仏頂面

肉眼という語感の生々しさ

2016-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます。私です。ここでのハンドルネームを忘れてしまったワイ。あとで確認するね。最近元気です。料理したりお菓子つくったり、家事の手伝いを前よりはするようになったり。外にも出るようになりました。カウンセラーにもそう言うつもりです。…

気にしすぎともいう2

長々と続けます。誰も見ていないしやりたい放題だからええんや。そう、佐藤くん。一昨日くらいに佐藤くんから電話しようと言われたのである。そんなことを言われたのは仮初めの恋人期間以来である。まあびっくりぽんのすけしたよね。通話は彼の眠そうな声で…

気にしすぎともいう

正確には覚えていないのだが、一昨日(?)くらいに 私の元恋人(佐藤くん)が、電話したいと言ってきた。彼は、3日で終わったモジャの子ではなくてその子と同じキャンパスのわりと地味なやつである。(期間は置けどモジャと友達の子と付き合うとは思っても…

七つにひとつのじぶん。

山中湖。2日目。木曜日に、昨日に、せんせいとのカウンセリングがあった。山中湖にはそのあとにきた。先週とか、その前は、山口先生を先生としてみていたけども、今回はすこし、どうしようかしらと思った。先生のゆっくり腕をあげて、頭を触るためにさわるの…

死ぬ生活

久々のこのブログ。安心してください、生きてますよ。(このブームが未だ生きているのかは分からないが)一月、オーストラリアから帰国し 次に来るのは輝かしく生き生きとした毎日だと浮かれていた私、元気にしていますか。そんな期待はなんのその、簡単に崩…